Dye Deep Violet

「オレンジの汁を目に入れてみたらすげー痛かったんですけど、なんでですか?」「 なるほどォ!するどい質問だねェ藍沢君 よし教えてあげよう 世の中にあるものはたいがい、目に入れたら痛い」

移転して参りました。

小説ブログの方をまだ前のアカウントで続けていて、

ログインし直すのも手間がかかるし、違反行為と見做されたらおしまいなので

ここに引っ越してこようと思います。

しかしながら、今までアップロードした分を全て消すのは少し気が引けたので

しばらくはとっておこうと思います。

 


百花斉放、村崎継承歌

 

ここから☝きます

改めてよろしくお願いします(灬´ิω´ิ灬)ムフ−