Dye Deep Violet

「オレンジの汁を目に入れてみたらすげー痛かったんですけど、なんでですか?」「 なるほどォ!するどい質問だねェ藍沢君 よし教えてあげよう 世の中にあるものはたいがい、目に入れたら痛い」

小説ブログだけど

小説じゃないよ!

 

見ている人がいるのかいないのかわからない、多分後者、ですがお久し振りです。

 

さて、ついこの間、気の迷いでメインブログを消してしまいました。

大切なものは失って初めてその価値に気付くものです。(ドヤ顔

 

ずっとTwitterでダラダラと喋っていましたが、不意にはてなブログが恋しくなりました。そう。思い出のはてブロ。Twitterのフォロワーさんとお話したり、絵を上げて反応してもらったりするのも、自分にとっては楽しい時間です。でも、ふとした瞬間に、はてなで出会った人達に会いたくなるんだな。ポエミー藍沢でした。